卓球・石川佳純 上沼恵美子との2ショット投稿「まさか応援して頂いているとは」

 石川佳純
 石川佳純のインスタグラム@kasumi.ishikawa_officialより
2枚

 卓球の東京五輪代表、石川佳純選手が27日、インスタグラムを更新。上沼恵美子との2ショット写真を公開した。

 26日にNHKで生放送された「第21回 わが心の大阪メロディー」に出演し、上沼と顔を合わせた石川選手。「上沼恵美子さんにお会いできました」と写真を投稿した。

 上沼は昨年、石川を特集した「プロフェッショナル仕事の流儀」放送後、メッセージとプレゼントを贈っていたそうで、「まさか応援して頂いているとは夢にも思っていなかったので、驚きと光栄な気持ちで胸がいっぱいになりましたありがとうございます」と感激と感謝。「これからも、目の前の目標に向かって、一つ一つ向き合って行きたいなと気持ちが引き締まる思いです。上沼さん、ありがとうございました」とつづった。

 石川はほんのりメークをしており、チェックのワンピース姿。フォロワーからは「超綺麗」「顔、赤くなってるみたいに見えますよ」「上沼さんでっかいですね、迫力あります」「上沼さんも応援してるって、、凄い力になりますね」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス