文字サイズ

内山理名 吉田栄作との交際認める「幸せ?」に思わず「ほい!」ツマミになる話

 女優の内山理名が22日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。一部で報じられた俳優・吉田栄作との交際について、笑顔で認めた。結婚に関しては、「自分からは言っていない」と微妙な言い回しにとどめた。

 番組の収録は、9月に一部女性週刊誌で「結婚へ」と報じられてから1週間後に行われただけに、出演者は興味津々。千鳥のノブから「お幸せですか?」と聞かれた内山は、素直に「はい」と言ったはずだったが「ほい!」と言ってしまい、スタジオは大爆笑となった。松本人志は「『はい』の上や」、千鳥・大悟も「絶対、幸せのときや」とつっこみ、内山も「自分でもいま言葉が…」と照れ笑いした。

 「聞かれるでしょう?」とふられ、「スーパーとかでおばちゃんとかに聞かれたときに困っちゃいますね」と苦笑。松本が「『あんた結婚すんの』とか?」と尋ねると「そうですね。『違うんですよ~』と」と再現した。

 「違うんですか?」と追及されると「自分からは何も言っていないですね」と微妙な回答。「週刊誌が出てしまうと、自分が言った言葉じゃないことも書いてある。あれ、こんなこと私言ってたんだ~」と否定した。

 内山と吉田は2017年にドラマ共演で知り合い、交際に発展したという。週刊誌では、吉田の父を直撃し、「来年には結婚すると思う」と話したと報じられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス