「SUPER RICH」の戸次重幸がクズすぎる?金を持ち逃げ、土下座、逃亡

 フジテレビ系木曜ドラマ「SUPER RICH」の第2話が21日に放送されたが、戸次重幸演じる一ノ瀬亮のクズっぷりがネットで話題となっている。

 一ノ瀬は、氷河(江口のりこ)と一緒に電子書籍会社を経営するCEO。二人三脚で会社を大きくしてきたが、1話では一ノ瀬が氷河へあるアプリ会社への出資を提案。他の役員たちは反対するも氷河は出資を決める。だが出資先のアプリ会社が反社会的組織のフロント企業だったことが判明し、取引先企業が次々と氷河の会社との取引中止を連絡してくる。それだけではなく、一ノ瀬は会社の金も持ち逃げしていた事が判明する。

 2話では反社会的事務所から殴られて倒れている一ノ瀬を優(赤楚衛二)が発見。病院へ運び込み、氷河に連絡。すぐに氷河は病院に駆けつけるも、一ノ瀬は、土下座をして「いろんな所でお金借りちゃって。投資に突っ込んじゃって。相談しないといけなかったんだけど、言うタイミング逃しちゃって。スゲえ金額になっちゃって」などとヘラヘラ説明。激怒した氷河は一ノ瀬を蹴り倒し、警察に連行されてしまう。その隙に一ノ瀬は病院の窓から飛び降り、逃げてしまう。

 2話まで、まったくいいところがない一ノ瀬にネットも厳しい反応。「戸次さんがどこまでもクズでわろてまう」「戸次さんがクズ過ぎる。残念っぷりハンパない」「戸次さんクズ似合うから困るwww」「クズだけど憎めない…」「クズすぎて逆に気持ちいい」「あまりにクズで衝撃」「クズすぎて草」など“クズ”ワードが殺到していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス