文字サイズ

桑田真澄氏次男・Mattは「存在が異様」…江口のりこが超辛口批評

 桑田真澄氏の次男Matt
1枚拡大

 女優の江口のりこ(37)が16日、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、元巨人の投手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(23)を“異様”と評した。その直後にMattが背後から現れ江口をびっくりさせた。

 江口は「超辛口女優」としてゲスト出演。最近気になった男性にMattをあげた。理由として江口は「たまたま朝、家を出るときにテレビ見たら初めてMattさんを見たんです。なんやこの人と思って。存在が異様じゃないですか。なのに周りの人は誰もツッコまない」と本音でズバズバと切り込んだ。

 するとMattが江口の背後からしのびより、江口の背中をたたいて「わっ」と脅かした。

 江口は一瞬の間をあけて引き、「ちょっと待って」とMattが目の前に現れたことに半信半疑だった。冷静になるとMattを質問攻めに。「1人暮らしですか」「桑田さんと一緒に?」「毎月の買い物額は」などと矢継ぎ早に繰り出した。

 Mattは「買い物はほとんどしない。美容にお金をかけてます。まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロン」と返答した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス