文字サイズ

産後の押切もえ 抜け毛に悩む「もともと少ないのに」 私服姿に「可愛すぎ」「カッコよすぎ」

押切もえ
押切もえのインスタグラム@moe_oshikiriより
2枚

 モデル・押切もえ(41)が20日、インスタグラムを更新。産後3カ月で、髪やまつ毛が抜け始めていることを明かした。押切は2016年11月に楽天・涌井秀章投手(35)と結婚。18年3月に長男を、今年7月に長女を出産している。

 この日は「産後3ヶ月。髪、軽くなり始めてます(笑) 今回はまつ毛もよく抜ける気が。。(もともと少ないのにご勘弁してほしい~)」と抜け毛の悩みを告白。「まぁ、しっかり生まれ変わって戻ってきてくれることを願っています」と祈っていた。

 フォロワーからは「わたしも産後3ヶ月からやはり抜け毛がすごいです…」「私も産後3ヶ月で髪が抜けまくりでどうしましょう」「私も抜け毛すごくて家中髪の毛だらけになるので、しょっちゅう掃除機かけてて常に髪の毛結んでます」「髪の毛、抜けますよね!」と、ママたちからの体験談が。

 21日にはブラウス&サロペットの「私服」姿の写真を投稿。「産後とは思えない体型に加えて今まで以上に、本当可愛さが溢れてます」「立ち姿カッコよすぎ」「綺麗」「可愛いすぎ」などのコメントが届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス