「恋です!」衝撃ラスト めるるの“不意打ち”キスにネットは仰天「あれはズルい」

 20日に日本テレビ系で放送された水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」での衝撃のラストシーンにネットでは「めるるが怖い」の声が上がっている。

 第3話では、身長差があることから、森生(杉野遥亮)の声が聞きづらいと言ったユキコ(杉咲花)のために、森生はユキコの自宅前に赤いハイヒールを置いてくる。差出人が分からなかったことから姉のイズミが元カレからのプレゼントと勘違い。だが森生からのプレゼントだと知ったユキコは、その靴を取り返そうと考え…という展開だった。

 弱視のユキコを思いすぎる姉・イズミとの姉妹げんかや、ユキコを一途に思う森生の行動、就職が決まった獅子王(鈴木伸之)の働きっぷりなど、温かい思いがあふれるシーンが満載だったが、唯一戦慄が走ったのがラストシーン。

 森生とユキコは一緒にハチ子(生見愛瑠)が働く喫茶店でポップコーンパフェを食べていたが、森生に思いを寄せるハチ子の目は嫉妬と憎悪が丸出し。ユキコの目が不自由なのを知っているハチ子は、ユキコの横に座る森生に突然キスをしてしまう。

 何も見えず、無邪気にパフェを食べるユキコの横でキスをするハチ子の行為にネットはびっくり。「めるる目が怖い」「ハチ子~」「めるる、やってもーたな」「めるる、目が見えないってわかっててあれはずるい」「ラストシーンなんか凄いことしてたね」「あれは1番やったらダメなやつ」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス