中村江里子 17歳長女のドレス姿披露「スタイル素晴らしい」「プリンセス」「お綺麗」

中村江里子
中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより
2枚

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が17日、インスタグラムを更新。17歳長女の成長ぶりに「感動しつつも寂しく」なったことを明かした。

 中村はフランス人実業家と2001年に結婚。04年4月に第1子長女を出産し、2女1男にめぐまれた。

 インスタには、長女が黒×白の美しいロングドレスを見事に着こなした写真(※顔は加工ずみ)を投稿。親友のパーティーに招待され、ロングドレスがドレスコードになっていたため、自身の20年前のロングドレスを着せてみせたところ、「ピッタリで、感動しつつも、寂しくなった」。バッグも自身の20年前のものを貸したという。

 ドレスを着るのを手伝った中村は「親バカですが、とても綺麗で…まだまだ小さい女の子でいてくれて良かったのに…って。ちょっと1人でしみじみしています…」と母心。「#ヒール履いているから#私よりずっと大きくて#嬉しくもあり#寂しくもあり」と感慨深げだった。

 フォロワーからは「お綺麗ですね!」「横顔だけでも美しさがわかります」「本当に綺麗」「とても高校生とは思えないスタイル。。日本人とはかけ離れた体型。。」「スタイル素晴らしい」「素敵なレディ」「プリンセス」「ほんとに似てる~」「えりこさんかと思った」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス