文字サイズ

染谷有香 こぼれそうな胸元全開ワンピで「ノーパン」写真PR 「全身もみしだいた」

 タレント・染谷有香(29)が16日、都内で自身初のヘアヌード写真集「This is the beginning」(光文社刊)の発売イベントを開いた。

 “リアル峰不二子”の異名を意識したという、こぼれ落ちそうな胸を大胆に露出したベアトップワンピースで登場。ジーンズを太ももまで下げたお気に入りカットを見開くと「実はノーパンなんですよ。“ノーパンジーパン”って言いたくて、これを選びました(写真集は)オールノーパンぐらい」と笑った。

 先月28日の発売から売り切れが続出。染谷がお忍びで訪れた近所の書店も売り切れだったといい「すごくうれしかったです。店員さんに『入荷しといてください』って言って、すごいニヤニヤして帰りました」と喜んだ。

 撮影に向けては、あえて体を絞り過ぎず、女性らしいふくよかさを意識して「全身をもみしだいたりして」ボディーメーク。“いい意味で熟している”という自負を「だんだんと重力となじんで来たかなと。ちゃんと生きてきた証しなのかな」と笑いながら説明した。

 5年ぶりの写真集でヘアヌードに挑戦し、ひと皮向けた様子。「人生をもっとエキサイティングに過ごしていたら、表現の幅も広がるのかなと思った。誘われた誘いには全部乗ろうかなと思ってます」と宣言した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス