松本人志 愛娘から冷たい仕打ち「めんどくさい、もういい」激甘パパの顔も告白

 ダウンタウンの松本人志が15日、フジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。11歳になる長女から軽くあしらわれている実態を明かした。

 麒麟・川島明が、4歳の長女が見せたおませなエピソードを話すと、松本は「完全にマウントとられてるよ。娘は本当に親父にマウントとってくるからね。とられちゃうし」と理解を示した。

 2009年に結婚した妻との間に、同年に誕生した一女がいる松本は、「おれはね、ひとつ言うとすれば…」と娘への対処法を告白。「(娘から)これ買ってって言われたら、『あ~、今月結構キツかったんやな』と言うねん」と明かした。

 しかし、だれもが知る億万長者だけに、共演者から総ツッコミを受け、「でも、まったくウケへんよ」と愛娘からも相手にされていないことをあっさり認めた。

 さらに「『めんどくさい、めんどくさい、もういい、もういい』『そのパターン、もうええから。それからどしたの』ってジングルみたいになってる」と娘から軽くあしらわれていることを語り、最後は「もう言いながら、買うことは決めてるからね」と激甘パパであることまで明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス