文字サイズ

杉村太蔵 東出昌大の新恋人報道で「どうかと思うよ!」と力みまくり主張にスタジオ笑い

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵が14日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。俳優・東出昌大(33)に20代の新恋人の存在が報じられたことについて、コメントした。

 文春オンラインが13日報じたもので、自らの不倫が原因で、昨年8月に女優の杏(35)と離婚した東出は、5月ごろから20代会社員のA子さんにアタックし、交際がスタート。今月上旬に撮影で滞在していた広島にもA子さんを呼び寄せたという。

 所属事務所はデイリースポーツの取材に「本人に確認したところ、すべて事実のようです」としたうえで、「ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」とコメント。厳しい言葉で東出を叱った形となっている。

 杉村は「彼女を(出張先に)呼び寄せたぐらいで、仕事に集中できない男っていうのもどうかと思うよ!関係ないって!僕の関係上」と声を張り、元気いっぱいに主張。「彼女を出張先に呼んでね、仕事に集中できない男、相当できないよ!」と力みまくってコメントし、スタジオには笑いが起こった。

 事務所が怒りのコメントを発表した背景として、司会の宮根誠司は「コロナ禍と、仕事場(撮影先の広島)に彼女を呼び寄せるっていうこと(が事務所的には問題)」と説明。杉村の主張には笑いをかみころしながら、「まぁ、コロナ禍で慎重に動かないといけないしね…」とフォローしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス