中間淳太 「旅サラダ」→「正義のミカタ」2分早着替え生ハシゴにネット絶賛

 ジャニーズWESTの中間淳太が2日、テレビ朝日・ABCの紀行番組「朝だ!生です旅サラダ」にゲストとして生出演後、レギュラーを務める後続番組のABC「正義のミカタ」にも生出演。約2分のインターバルで衣装を着替えてフル出演する素早さを、ネットも絶賛した。

 中間は「-旅サラダ」で「海遊館」や「ニフレル」など大阪の名所を紹介。グレーのジャケットに白い開襟シャツ姿だった。続く「正義の-」には茶色のジャケット姿で、オープニングから席に座り、何事もなかったかのようにスタートした。

 同番組の公式ツイッターは同日、「スタッフ『中間くん、旅サラダから正義のミカタへの2分間の早着替え&スタジオダッシュいけますか?』中間くん「ぼく、ジャニーズですよ?』」とツイート。中間が早着替えに自信をみせていたことを称賛した。

 ツイッターには「ビックリしました!あの短時間で、番組イメージに合わせて、ふんわり明るい色の衣装からクールで知的な印象のシャツ&ジャケットに変わってましたよね。流石でした」「さすがジャニーズですね拍手一瞬で早着替え、移動、完璧でした!びっくりです!」「実質2分無かったですよね?間に合ったの、凄い!やっぱりスーパースターですから」などの投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス