文字サイズ

松嶋尚美、小室さんへの見方「変わってきた」 これまで厳しい言葉連発も「幸せに」

 タレントの松嶋尚美が30日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、10月1日にも秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚が正式に発表されることに「幸せになってほしい」と祝福。今までは小室さんに対して厳しい言葉を投げかけてきたが「見方が変わってきた」と語った。

 番組では10月1日にも発表されるといわれている眞子さまと小室さんの結婚について特集。アンケートも実施し年代によって、祝福の気持ちに差があることなども取り上げた。

 松嶋は「お祝いしたいから、二人が結婚した方が幸せなんやろなと、素直に思う」とコメント。これに坂上忍は、今まで松嶋が小室さんに対して厳しい言葉を並べていたことをツッコむと、松嶋は「厳しかったけど見方が変わってきて…」と打ち明けた。

 その理由について、小室さんの母の元婚約者の言い分が変わってきたことを挙げ「この人もどうしたいのかなと思ったりすると、小室家の話はややこしくなってくるから」と、小室家の問題と眞子さまの結婚問題は分けて考えるようになったという。

 松嶋は「眞子さまだけの方を考えたら複雑だけど、2人は結婚して幸せになってほしいなと思ってしまう」とも語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス