Matt「僕、電車に乗れないので」 渋谷駅広告写真をファンにおねだり

 モデルのMattが24日、インスタグラムのストーリー機能で、「電車に乗れない」ことを理由に渋谷駅に掲示されている自身のUber Eatsの広告写真を「送って下さいなり」とファンに呼びかけた。

 Mattは現在、女優の松嶋菜々子とともにUber EatsのCMに出演中。そのため渋谷に広告が掲示されているといい「都内にお住まいの皆様」「お写真いただきたいので是非渋谷通った方送って下さいなり」と呼びかけた。

 その文章の最後には「僕、電車に乗れないので。よろしくお願いします」とつづられており、電車に乗らないことから渋谷駅を利用しないと説明していた。

 すると早速ファンから写真が続々。その一部をストーリーで紹介し「たくさんきました!!!ありがとうございます!!」と感謝していた。

 Mattは17年に出演したテレビ番組で高校まで電車に乗ったことがなく、高校も往復2万円をかけてタクシー通学していたことを告白。通学から1週間で教師から「そろそろ電車で通いなさい」と言われ、都内には山手線などさまざまな電車があることを先生に教えてもらったと語っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス