文字サイズ

中村アン 背中大胆露出、美脚チラ見えの白ドレス「M気質なので山が高いほど燃える」

 女優の中村アン(34)が24日、都内で行われた「Happy Sport-Tale of An Icon-」プレス発表会に出席した。

 抜群のスタイルを強調するタイトな白いドレスで登場。背中を大胆に露出し、スリットからは美脚がチラ見えするバックスタイルで会場を魅了した。ダイヤモンドをあしらった腕時計を身につけ、「つけた瞬間、幸せな気持ちになる。ダイヤモンドのパワーだったり目から入る刺激に、前向きになれると思います。ちょっと自信が付きますよね」と輝くような笑顔で語った。

 17日に34回目の誕生日を迎え、サプライズで特製バースデーケーキを贈られた中村は「いつまでも好奇心を忘れず、今まで通り少し前のめりな感じでチャレンジしたい」と抱負。

 続けて「何もないよりは、大変だったなとか悩んでる方が幸せなのかなと。私は“M気質”なので、山が高ければ高いほど燃えてしまうタイプ。今年、髪を切ったこともあって、持たれているイメージから少しずつ違った自分を見せていけたら」と語り、公開中の映画「マスカレード・ナイト」(主演・木村拓哉=48)でアルゼンチンタンゴに挑戦したことにも触れ「なかなかな山でした。頂く山をどんどん登って、その最中にいろんな発見をしたい」と話していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス