文字サイズ

「スカウト」について掘り下げる新番組スタート ABCラジオで10月3日

 TikTokでも人気の久保乃々花
 パーソナリティーを務める増田雄二
2枚

 ABCラジオで10月3日から「スカウト」について掘り下げるトークバラエティー番組「ゆびスカ!Presents増田雄二と久保乃々花のスカウトラジオ」(日曜、後11・30)がスタートすることが23日、わかった。パーソナリティーは俳優の増田雄二(40)とモデル・女優でTikTokでも人気の久保乃々花(22)が担当する。

 活躍している人たちは、どこかで誰かに見出され、「スカウト」されて、現在の道が開かれている。番組では、スポーツ選手、芸能人、モデル、アナウンサー、エンジニアなどさまざまな業界を対象に、スカウトする人とスカウトされた人をゲストに迎え、「スカウト」について掘り下げる。スターは、スカウトされるために何をしていたのか?スカウトする側は、原石の若者のどこに可能性を見出しているのか?万人が興味を持つ話題を、楽しく元気に真摯にトークする。

 関西初レギュラーとなる増田は「メインパーソナリティということで、不安が増すかと思いきや、どんな番組になっていくのだろうという楽しみ・ワクワク感であふれテンションあがりましたね~。相方の久保乃々花さんとの年齢差のトーク、約20歳差のトークはズレが生じるのか…お楽しみに!」とコメント。

 ラジオ初出演となる久保は「皆さんの将来の夢をかなえるためのすてきな一歩を後押しできるような番組にできれば良いなと思っています。私は今回ラジオ初挑戦で、そういう意味では新たな一歩を踏み出したばかりです。増田さんに教えていただきながら、視聴者の方々に楽しんでいただけるよう精いっぱい頑張ります!」と意気込みを明かした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス