ムロツヨシ 戸田恵梨香との結婚占いハズれ「星!と思ったよ」に孝太郎爆笑

 俳優・ムロツヨシが22日、フジテレビ系で放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」に出演。親友の小泉孝太郎を相手に本音トークを繰り広げた。

 ノンアルコールを飲みながら、結婚の話題に。ムロは、18年に放送されたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で戸田恵梨香と運命的な恋に落ちる役柄を演じ、視聴者からは、“お似合い”との声も多かった。

 昨年9月の「-2人旅」では、テレビでも活躍する占い師・星ひとみが、戸田とムロを占い。その際、「(戸田さんは)パワーがある年上の人と」「やっぱすごいよ、パートナーか。(ムロさんが)上弦の月、(戸田さんが)下弦の月、2つで満月になる」などと2人の相性の良さを断言していた。

 その場にいた孝太郎が「俺、ほんとにそのまま、もしかしたら(戸田さんと結婚)あるんじゃないかと思ったもん」と打ち明けると、ムロも「俺も正直、星さんに占ってもらったから、案外(戸田さんと)あるのかな、って」と告白。孝太郎は「…で、オンエアの数カ月後だもんね、(結婚)報道が出たのが」と振り返り、ムロは「星!!と思ったよ」と明かし、孝太郎は爆笑していた。

 戸田は昨年12月、俳優・松坂桃李との結婚を発表。直後にはネット上でムロの“失恋”を気遣う声があふれ、話題になった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス