池畑慎之介 完成3カ月でプチリフォーム センス溢れる室内に「日本じゃない」「素敵なセンス」

 池畑慎之介
 池畑慎之介のインスタグラム@oziba1952より
2枚

 ピーターこと池畑慎之介(69)が21日、インスタグラムを更新。7月下旬に完成した新居のリビングの写真を公開した。

 ベージュゴールドの外壁が洗練された落ち着きと上品さを感じる一軒家の新居には7月末に引っ越しを済ませていた。この日は「白いクーラーと、階段室の開口部が気になり出しまして、開口部には壁紙に似たブラインド、そしてクーラーはダイキンから、アイリスオーヤマのベージュゴールドに取り替えました」と投稿。

 引っ越しから3カ月未満で、壁紙など部屋の内装に合わせるため、白いエアコンをベージュゴールドのエアコンに、さらに階段につながるエアコン下には同系色のブラインドを取り付ける“プチ・リフォーム”を施したことを明かした。

 ビフォーアフターの写真も投稿。「やっとソファからの景色が落ち着きました。笑笑」と満足げだった。

 池畑らしいセンスあふれる室内の様子に、フォロワーからは「オシャレ 日本じゃないね」「素敵なセンス」「オシャレ!!」「お見事」「素敵なお部屋」と絶賛の声が相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス