文字サイズ

インリン 自宅「ベランダでBBQ」楽しむ 台湾在住、奇跡の45歳

 インリン=2018年撮影
 インリンのインスタグラム@yinling_officialより
 M字ビターンを披露するインリン様
3枚

 インリン・オブ・ジョイトイとして一斉を風靡したタレント、インリンが21日、ブログを更新。自宅ベランダでバーベキュー(BBQ)を楽しんだことを写真とともに伝えた。現在は結婚し、11歳の長男、双子の次男・三男(7)とともに台湾で生活している。

 現在、台湾は「中秋節の連休中」で、「中秋節には月餅を食べる文化がある以外に、家族、親戚、友達…とみんなで公園や道端でバーベキューをして楽しく過ごす文化もある」と紹介。

 しかし、今年は新型コロナウイルスの影響で、公園でのBBQが禁止に。道端でBBQする場合は、マスク着用義務があるそうで、例年に比べ、BBQをしている人はあまり見かけないという。

 インリンも、コロナ禍で親戚が集まることはやめ、「家族だけでベランダで小規模のバーベキューをしました♪」と報告。お肉のほか、アワビやエビも購入し、マシュマロを焼いて食べたそうで、「子供達は楽しく中秋節を過ごすことが出来て良かったです」とつづっている。

 今年2月15日に45歳の誕生日を迎えたインリン。変わらぬキュートな美貌に「本当に可愛い」などのコメントが届いていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス