文字サイズ

宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」

 タレントの宮迫博之が18日付でYouTubeに緊急動画を配信した。

 先日に、なかやまきんに君とコラボし、双方のYouTube動画に相互出演したところ、きんに君側の動画にBAD(低評価)が大量投下されたと伝えた。

 高評価1・4万に対し、低評価が1・5万ついている。

 宮迫は、きんに君の動画のコメント欄は「僕に対する辛辣なものもあるんですが、すごくファンの方々も温かいコメントも残していただいて」と説明。「おそらくBADを付けてる方々は、中身も見ずにBADをつけてる方々もいるのでは。アンチの方々だと思うんですけど」と推察し、「ぼくのとこにやればいいと思うけど、ぼくのところに書いても響かへんなと思ってるんじゃないですか」と語った。

 きんに君とは電話で話し、気にしていない様子だったというが、「ぼくのせいで申し訳ないなと思ってしまう」。

 そのうえで「そういうの、やめましょうよ。誰も得しないと思うんです。幸せを目指していきましょうよ」と呼びかけ、「せめて中身を見て。つまらなくて低評価なら、それは是非是非、参考にもさせてもらいます」と求めた。

 「心に石投げられたら刺さるし血も出ます。品川君が『慣れる』と言いますが、まだやりはじめたところで、まだ薄皮なんです。やめてちょうだい」と呼びかけた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス