文字サイズ

清原氏の元妻・亜希 16歳次男の弁当に「マジ食べたい」コメ続々

亜希
亜希のインスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 元プロ野球選手・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が17日、インスタグラムを更新。手作り弁当の写真を投稿した。

 亜希は2014年9月に清原氏と離婚。慶應大学1年生で野球部の長男・正吾君(19)と高校生の次男(16)を育てている。長男は高校卒業まで亜希の“デカ弁”で育ち、現在はスポーツ少年の次男の胃袋を満たす、ご飯がすすむ弁当を作り続けている。

 この日の弁当について「#穴埋めに丁度いい昨夜のイカゲソが頑張ってるぞ弁当」「#もらった牛こまの甘辛煮」「#鯛だったっけな塩焼き」「#端っこ無しウインナー」「#昨日からスタンバイしてたイカゲソ」「#いつもの亜希ちゃん印のきゅうり」「#バター玉きのこ」「#新米の上にのった10年来の辛子高菜」と、亜希らしくユーモアを交えたネーミングで内容を紹介した。

 フォロワーからは「ホンマに食欲そそられるお弁当」「いつみても食べたくなるお弁当」「マジ食べたい 販売して欲しい」と本気で食べたい欲求にかられるコメントが続々。「コンビニにおいて」「ザ弁当!これこれ、こういうの好き」「やっぱりこうで、なくちゃ。男子弁当」「あっ食べたい(笑)」などの声が届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス