才賀紀左衛門 連日新恋人と朝から一緒 「彼女美しい」「娘優しい」など反応が

 格闘家の才賀紀左衛門(32)がSNSで新恋人と長女(6)の仲良しぶりを連日投稿している。才賀はタレント・あびる優(35)と19年12月に離婚。長女の親権と監護権は才賀が持ち、育てている。

 今月に入り、気になる女性と「デート」していることなどをブログなどで明かしていた才賀。15日から17日までは少なくとも朝は一緒に過ごしているようで、ブログにも新恋人の写真を含め、連続投稿している。

 例えば、15日の朝には「大好きな彼女がいると、娘は朝からハイテンション ご飯も一緒に食べて、勉強も見てもらいました」。朝ご飯の後は、「彼女」に髪の毛をセットしてもらって幼稚園に行ったことを報告。

 16日には「僕が起きてきたら女子チームが天気の話をしてた」「娘は僕が起きてきたらなぜか彼女を自分の真横に座らせ引っ付きながらご飯笑 僕の顔を見て『パパいいでしょ』っと笑 可愛いわ」と娘が「彼女」にべったりな様子を伝えた。

 17日朝も「朝から娘は彼女にべったり」「なぜか僕にいいだろ~みたいな顔する笑 可愛い」と彼女と娘が顔を寄せ合っている写真などを投稿。新恋人が娘とも“ラブラブ”なことを伝えている。

 この投稿に、読者からは「彼女さんはモデルさんですか??ほんとうに美しいです」「彼女さん、優しいというか子供好きなんですね!」「娘さんは優しい子ですね」「パパをとられないように独占してるってことはないですか?」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス