文字サイズ

あびる優 心中察する声集まる「同じ母親として」 元夫・才賀の新恋人と長女の様子伝わり

あびる優
あびる優のインスタグラム@yuabiru74から
2枚

 タレント・あびる優(35)がインスタグラムに投稿した意味深長な文面に対し、励ましや、心中を察するコメント投稿が集まっている。

 あびるは16日付で「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます」としたうえで、「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます、。」と投稿。「写真は相変わらず映えない私の私服笑」とエレベーターの中での自撮り写真をアップした。

 あびるは19年12月に格闘家の才賀紀左衛門(32)と離婚。6歳の長女は才賀が育てている。才賀もこれまで娘の育児に奮闘する様子や、娘が成長する喜びなどをSNSで伝えてきた。

 才賀は最近になって新恋人の存在を明かし、長女が彼女と仲よくしているとして写真も投稿している。

 あびるは投稿で何に対する「私の気持ち」なのか明記していないが、16日付投稿に対しては「同じ母親として…」として、心中を察して励ますコメントなどが集まっている。

 「大人な対応」「その心の強さと大人さ尊敬します」「気持ち分かります」「あなたは間違ってない」「無理しないで」と気遣う声や、「応援させてもらいます!」「がんばれ」「ずっと味方です」と激励するコメントも集まっている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス