文字サイズ

あさイチに突如、志穂美悦子さん登場 華丸大吉「二代目はクリスチャン10回見ました」

 元アクション女優で現在は花活動家として活躍する志穂美悦子さんが17日、NHK「あさイチ」に突然登場。ネットが沸いた。

 志穂美さんは「グリーンスタイル」という花や植物を扱うコーナーに登場。ベレー帽に黒のパンツ、真っ赤な花をモチーフにしたインナーという姿。フラワーアレンジメントはもちろん、花を扱う前のストレッチなども紹介した。

 突然の志穂美さんの登場に、華丸は「『二代目はクリスチャン、10回は見ました」と言うと、大吉も「キカイダーシリーズ見てました」と緊張気味。初対面だという2人に対し、志穂美さんは「私は劇場に足を運んでいるので、拝見しています」とファンとして漫才を見に行っていることを明かした。

 これに華丸大吉は「ええ?いや…うーん」と明らかに動揺。「次から漫才できない…」と訴え、志穂美さんを笑わせていた。

 ネットも突然の志穂美さん登場に「かっこよくてお洒落なフラワーアレンジの先生と思ったら志穂美悦子さんだった」「志穂美悦子さん、相変わらずかっこいい」「御元気そうで新しい世界でご活躍で嬉しい」などの声が上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス