辻希美、中2長女がインスタ開始 たった2日でフォロワー8万人突破

 元モーニング娘。の辻希美が15日、インスタグラムのストーリー機能などで中学2年の長女・希空(のあ)さんがインスタグラムを開設したことを報告。今後、長女に関しては芸能界の仕事については「未定」でインスタでの顔出しも予定していないと明言した。

 辻は「お知らせ」と題してストーリー機能に文書を投稿。中学2年となった長女がSNSに興味を持ち始めたことから「夫婦と希空とで何度も話し合い、この度Instagramを始める事になりました」と報告した。

 内容に関しては「希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物などをマイペースにですが、upしていけたらと思っています」と説明。「良ければフォローしてもらえたら嬉しいです」とも呼びかけた。

 また、「インスタを始めるにあたり、いくつか先にお伝えさせて頂きます」と切り出し、長女の芸能界の仕事については「今のところ未定」、SNSでの顔出しも「今のところする予定はありません」。DMも「見る事はできません」と説明していた。

 夫の杉浦太陽も自身のインスタで辻と同文を掲載している。

 開設から2日経過した16日午後3時現在、長女のインスタは8・3万人ものフォロワーがついた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス