文字サイズ

グラビア雀士・岡田紗佳「結婚前提」一転、破局を報告「絶対負けない」

 岡田紗佳
岡田紗佳のインスタグラム@sayaka_okadaより
2枚

 グラビアアイドルとしても活動しているモデルでプロ雀士の岡田紗佳が15日、自身のツイッターを更新し、交際中だった、プロ雀士の白鳥翔と破局していたことを明かした。

 岡田は破局についてコメントした白鳥のツイートも掲載。「私事ですが、交際していた白鳥翔さんとお別れ致しておりました。」とストレートに伝えた。続けて「今でも普通に仲の良い友人ですし、麻雀の対局で同卓しても今まで通りバチバチにやり合いますので、もし宜しければこれからも2人を応援して頂けたら嬉しいです!」と前向きにコメントした。

 2人は昨年4月、一部で交際が報じられた。これを受け、岡田がツイッターで「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております」と認めていた。

 2人はともに麻雀プロリーグ「Mリーグ」などで活躍するプロ雀士でもある。岡田は「Mリーグでは絶対に負けないぞ!!!」とあらためて宣言した。11日のインスタグラムでは、新ユニホーム姿も披露。ウエストの細さが際立つショットでスタイルの良さも見せつけている。

 白鳥は自身のツイッターで破局が「少し前」であるとし、「二人を応援してる」と言ってくれるファンへの対応に困惑していたことを告白。Mリーグの開幕前に事実関係を公表したと伝えた。岡田に対しては「何の遺恨もありません」としている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス