文字サイズ

朝ドラ、宇田川さんが荷物運び そろそろ登場?それともこのまま?ネットは俳優予想も

 15日に放送されたNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」で、汐見湯に住み、姿を見せない宇田川さんが、台風上陸が迫る中、おじいさんおばあさんの荷物を2階に運ぶ手伝いをしていたことが分かり、ネットでは登場を期待する声と、このまま出ないで欲しいとする声が入り交じっている。

 この日の「おかえりモネ」では、大型台風が東京に近づくことから、百音(清原果邪)は汐見湯でも菜津(マイコ)らに荷物を2階にあげるように指示を出し、十分な備えを呼びかける。いよいよ台風が近づく中、汐見湯近所に住む高齢夫妻が汐見湯にやってくる。荷物は2階に運んだのか?と聞かれた夫妻は「ヒロ君が運んでくれたの」と宇田川が助けてくれたと伝え、それを聞いた菜津は「そうなんだ…」とうれしそうな表情を浮かべる。

 この日も宇田川の姿は見られないが、最近では宇田川の背景などが語られる事が多くなったため、ネットでは「最終回までに宇田川さん、出てきてくれるかな」「モネが汐見湯を出る前に姿を現すか、全く出ずに終わるか。どちらかな」「最後の最後にチラッとでも良いから出て欲しい」など姿を見せることを期待する声がある一方、「もうこのまま登場しなくてもいいかなと思えてきたかも」「もしかしたら、最後までそのままかな-。それもまた良いと思える演出」など、登場しなくてもかまわないとする声も。

 また、宇田川役の俳優を予想する声も数多く上がっており「オダギリジョー」「柄本時生」「妻夫木聡」「サンドウィッチマンの富澤さん」「松下洸平」などの名前が挙がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス