コムドット 深夜迷惑騒ぎを謝罪も「パーティーや夜会ではない」警察出動と報じられ

 5人組の人気ユーチューバー「コムドット」が14日、同日発売のSmart FLASHが「“住民激怒の屋外騒音パーティ”に警察出動!」と報じた件について謝罪を行った。

 グループのインスタグラムで、24時間限定で表示されるストーリーに、「今回週刊誌に書かれていることに関して 事実確認を含め皆さんにお伝えしたいことがあります」「まずはじめに 近隣住民の方に迷惑をかけてしまったことに関して 反省しております」と記した。

 Smart FLASHは、グループが深夜にコンビニ駐車場で大声で騒いで「“野外騒音パーティー”」「“夜会”」を繰り返していると報じている。

 グループはインスタで「今回僕たちが集まっていたのは、普段僕たちが利用している地元のコンビニで、地元の友達と会ったり、いつも利用してきました。しかし、報道のようにパーティーや夜会ではありません」と釈明している。

 グループは6月、緊急事態宣言下にユーチューバー31人の深夜カラオケパーティーに参加していたことを報じられるなど、多人数騒ぎを起こしている。

 インスタでは「6月の騒動後、メンバーで話し合い反省をして気をつけて行動しておりましたが 地元のコンビニであることもあり気が緩み 近隣の方に迷惑をかけてしまいました。今後は地元の皆様に迷惑のかかるようなことのないよう メンバー一同気をつけていきます」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス