佐久間由衣 趣味で2時間走「心のリフレッシュになるけど、体は疲労」と苦笑い

トークショーを行った佐久間由衣=大阪市内
トークショーを行った佐久間由衣=大阪市内
2枚

 女優・佐久間由衣(26)が10日、大阪市内で行われた菜緒(26)とのダブル主演映画「君は永遠にそいつらより若い」(17日公開)の試写会イベントでトークショーを行った。

 卒業が決まっていながらダラダラ過ごす赤い髪の大学生・堀貝佐世を演じる佐久間は「堀貝は尊敬できるところがいっぱいある。大丈夫だよ、頑張ってって応援しながら演じてた部分がある。(自身との)共通点としては、話しながら空回っちゃったり、頭の中がとっちらかっちゃう子。私も結構ある」と明かした。

 共演の奈緒については「奈緒ちゃんとは作品に入る前に何度かお会いさせていただいて、その時間を忘れることなく、映画の時間を過ごすことができた。面白い方でいっぱい笑わせてくれる方。面白い視点で世の中を見ている。(以前から)いろんな作品を見て、ステキな女優さんでいつかご一緒したいと思っていた。上から目線になったら嫌だけど、役柄の生活が見える女優さん」と話した。

 また、散歩やマラソンが趣味という佐久間は「あそこの角まで走るぞって走ると、悩んでることがどうでもよくなる。時間があれば2時間とか走っちゃうときもある」と打ち明け、「(2時間走ると)距離は10キロちょっと。逆に疲れちゃう。心のリフレッシュにはなるけど、体の疲労がたまっちゃう。バランスよくやっていきたい」と苦笑した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス