佐藤栞里、涼香&音羽先生の絵をもらう ファン涙「結ばれて欲しかった」

 佐藤栞里
佐藤栞里のインスタグラムより
2枚

 女優でタレントの佐藤栞里が8日、インスタグラムを更新。自身が出演するTBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」について、ファンからのメッセージに感謝。さらに共演していた子役からプレゼントされた「音羽先生と涼香ちゃん」の2ショットの絵を披露した。

 佐藤が演じる涼香は、5日の放送でテロリストの罠にはまって爆死。MERがずっと続けてきた「死者0」が、「死者1」となり、兄の喜多見(鈴木亮平)が号泣する姿は視聴者の涙を誘った。

 佐藤はインスタグラムで「最終回を楽しみにされている皆さんに何をお伝えしたらいいのか、何をお伝えすると邪魔になってしまうのか、いまだわからずうまく言葉がでないのですが。ひとつだけ。私も同じ気持ちです!」とつづった。

 そしてかわいらしい絵を披露。撮影の合間に、子役の女の子から絵をプレゼントされたといい「“音羽先生と鈴香ちゃん”エプロンにはちゃんとすずかの名札、音羽先生のぴちっとヘアもきまってます」と説明し「いつの間にかいてくれていたんだろう。心がとってもあたたかくなりました」と締めくくった。

 ドラマでは、音羽(賀来賢人)と涼香は、お互いを意識するようになるなど、特別な存在になりつつあったが、まさかの涼香の死で2人の関係は断ち切られてしまう。この絵を見たファンからは「涼香ちゃんと音羽先生結ばれて欲しかった」「生き返って欲しい」「いまだに音羽先生とのゴールインが諦めきれません」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス