文字サイズ

櫻坂“新センター”田村保乃 猫背矯正に意欲「ぴしっと立っていないと」

会見に出席した田村保乃
会見に出席した(前列左から)田村保乃、渡邉理佐、森田ひかる(後列左から)菅井友香、土生瑞穂 藤吉夏鈴
2枚

 櫻坂46の菅井友香(25)、田村保乃(22)、土生瑞穂(24)、藤吉夏鈴(20)、森田ひかる(20)、渡邉理佐(23)が8日、リモートで開催された「イオンカード×櫻坂46」新キャンペーン発表会に登場した。

 8月に1st写真集を発売し、10月13日に発売されるグループの新曲「流れ弾」で初センターを務める田村は、イオンカードの新CMの中であどけないポカンとした表情を見せる。この日の会見で初めてCMを見たメンバーたちは、その表情に思わず笑顔。渡邉は「かわいいなと思いました」と声を弾ませ、森田は「保乃ちゃんの表情に笑ってしまって撮り直しました。たくさん笑って笑顔の多い現場でした」と振り返った。

 その田村は、現在気をつけているポイントについて「姿勢」と回答。「姿勢がいい方ではないのでできるだけ良くしようと気を付けてます。ぴしっと立っていないと、と思ってます。割と猫背のメンバーが多くて。個人で気を付けている気がしますね。矯正できればいいなと思います」と猫背矯正に意欲を見せていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス