ヒロド歩美アナ ダウンタウン浜田との貴重な自撮りショット 「浜ちゃん楽しそう」の声

 ヒロド歩美アナウンサー
 ヒロド歩美アナウンサーのインスタグラム@hirodo_ayumiより
2枚

 朝日放送のヒロド歩美アナウンサーが7日、インスタグラムを更新。ダウンタウン・浜田雅功との貴重な2ショットを披露した。

 高校野球取材で知られるヒロドアナは、「この夏もたくさんの球児の皆さんと自撮りインカメで写真を撮らせていただきました!」と報告。自身の考えでは「普通の時よりもインカメの方が笑顔がはじけている気がする」というが、「浜田さんには当てはまりませんでした!笑」と浜田との2ショットを公開した。

 続けて「『浜田さんインカメ写真撮りましょう!』と私が言ったら、『インカメってなんなん?』って聞かれたのは内緒です 収録の休憩でチョコレートを渡したら必ず『いらん!欲しいって言ってへん!』と言いながらすぐにそのチョコを食べてることは内緒ですよ」と告白。

 浜田のおちゃめなエピソードを暴露したヒロドアナは「浜田さん!貴重な初めてのインカメ撮影をありがとうございました」と感謝し、撮影している2人の様子を遠くから撮った写真もアップした。

 フォロワーからは「豪華なツーショットですね」「素敵です!」「浜ちゃん、思いっきり目を開けて上機嫌に見えますよ」「浜ちゃん楽しそう」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス