文字サイズ

ももクロ 松崎しげるを呼び捨て 最近は「焦げる」

 アイドルグループのももいろクローバーZが6日、東京・有明の東京ガーデンシアターで行われた歌手の松崎しげる(71)が主催する音楽イベント「黒フェス2021~白黒歌合戦~」に出演した。

 今年で7年目に突入した、毎年恒例の同音楽フェス。松崎と親交が深いことから、ここまで“皆勤賞”のももいろクローバーZのメンバーたちは、松崎を「しげる」と呼び捨てし、報道陣を驚かせた。

 リーダーの百田夏菜子(27)は「最近は『焦げる』と呼ばせていただいていて。それくらい仲良くさせていただいています」とニッコリ。呼び捨てされることに松崎は「(気分は)いいですよ。おじいちゃんになると、呼び捨てしてほしくなるんですよ」と説明していた。

 先月3日に新型コロナウイルスに感染し、先月18日に自宅療養を終えた百田は、復帰後初となるステージに「メンバーみんなでお仕事だったり、リハーサルして踊ったり歌ったりすると、改めて幸せだなと実感します」と感慨。感染症対策により、収容人数の4分の1に制限された観客2000人を前に「パワフルなステージを届けたい」との言葉通り、「黒い週末」など4曲を元気いっぱいにパフォーマンスし、会場を沸かせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス