堀ちえみ コロナの影響で引っ越し日程が二転三転、お任せパックも自身の作業増に

 タレントの堀ちえみが29日に更新したブログで、コロナ禍の影響で新居への引っ越しスケジュールが二転三転したことを明かした。

 堀は、引っ越し前に「最後の焼き肉パーティー」を家族で楽しもうとしたものの、酷暑のために断念したことなどを記し、「引っ越しまであと少し。引っ越し当日のスケジュールも、コロナ禍のため二転三転します」と投稿した。

 堀は「これは致し方ないことです」とし、「たくさんのひと、家の中に入れられないということや、やはり詰めるものをお任せするパックも、当初は全ての箇所でということでしたが、特に狭い箇所は密になるため自分でなどなど。仕方がないと思っています」と自分自身でする作業が増えたこともつづった。

 堀は「少しでもいい状況を考えて行動しないと、当日はもしものことがあると、本当に大変なことになります。検査のキットも常時置いてありますが、

追加でたくさん購入しました」と対策をしていることも記した。

 また、「引っ越しの業社さんは、そちらの方は徹底して安全確保で、当日は作業して下さるので、私たちも徹底したいと思っています。また今日も仕事をしながら、ボチボチ準備を頑張ります」(原文まま)と投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス