土屋太鳳 背中パックリのミニワンピで登場 巨大“鳩だるま”落としで「きゃ~!」

ファンに手を笑顔で手を振って応える土屋太鳳、風間俊介、西野七瀬、豊川悦司、タカハタ=新宿ピカデリー(撮影・三好信也)
公開初日舞台あいさつに登場し背中がぐっと開いたセクシーな衣装で登場した土屋太鳳=新宿ピカデリー(撮影・三好信也)
映画のタイトルにちなんで「鳩落とし」を頑張る土屋太鳳=新宿ピカデリー(撮影・三好信也)
3枚

 女優・土屋太鳳(26)が27日、都内で映画「鳩の撃退法」の公開初日舞台あいさつに、主演の俳優・藤原竜也(39)、風間俊介(38)、豊川悦司(59)らと出席した。

 土屋は背中の大きく開いたミニのワンピース姿で登場。コロナ禍の中で公開にこぎつけ「封切りの日をご一緒できたこと、本当に感謝しております」と喜んだ。

 タイトルにちなみ、藤原らと特製の巨大“鳩だるま”落としにも挑戦。最初は失敗して「きゃ~!」と悲鳴を上げたが「もう一度やります!」とリベンジを志願。2度目で見事に成功させて拍手を浴び、笑みがこぼれた。

 直木賞作家・佐藤正午氏の同名小説が原作。土屋は藤原演じる天才作家の担当編集者で、さまざまな謎にほんろうされる役どころ。「この作品は何度も何度も見た方がいいです。伏線でできているような作品。“謎のミルフィーユ”が何層もあって」と見どころをアピールしていた。

 また、登壇予定だった西野七瀬(27)は、体調不良のため欠席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス