勝地涼、大島優子への嫉妬告白で古田新太から「前の奥さん」ツッコみ浴びる

 俳優の勝地涼が26日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、大島優子への嫉妬心をたぎらせた。

 勝地は、櫻井翔がパーマをかけたことを意識して自分もパーマをかけたというほど、櫻井の大ファン。そんなあこがれの人に食べてもらおうと、お気に入りの食べるラー油を持参した。

 勝地は櫻井が「優子ちゃんのお勧めの物を番組で言ってる」と指摘。大島のお勧めばかり話しているといい「テレビ見ながらすごい嫉妬してて」と、大島に嫉妬心メラメラ。

 すると櫻井は、勝地が勧めてくれたストレッチグッズを即購入したと告白。勝地は「すごい嬉しい。大好きな人が自分のお勧めの商品を買ってくれる…」と喜ぶも「でもテレビで言うのは大島優子ちゃんの餃子とか…」「嫉妬です」と訴えた。

 その後、勝地は話の流れで、この日持参の食べるラー油は「ぶっちゃけると僕のお勧めではなく、僕も人に教えてもらって…」と告白。すかさず古田新太が「前の奥さん?」とツッコみ、勝地も動揺。「いや、前の奥さんではない…それはあんまり、あの…。これテレビですよね」と苦笑すると、古田は「大島優子ちゃんが出ちゃったから、流れで…」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス