文字サイズ

「おかえりモネ」インスタに百音と菅波の2ショット、「純愛が実を結びますように」

 清原果耶
 「おかえりモネ」の公式インスタグラム@nhk_okaerimoneより
2枚

 NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の公式インスタグラムが26日、ヒロイン百音(清原果耶)と菅波(坂口健太郎)が「サメデート」に出かけようとした直前の写真を投稿した。2人の関係がなかなか進展せず、番組ファンから「2人の純愛が実を結びますように」などの声が見られた。

 インスタにはこの日の放送内容に沿って「みーちゃんと菅波先生が初対面。『サメを見に行きませんか?』#おかえりモネ #朝ドラ #清原果耶 #坂口健太郎 #蒔田彩珠 #恒松祐里 #サメデート #サメの歯」と菅波が百音に「サメを見に行きませんか?」とデートに誘ったことを投稿した。菅波は百音の妹の未知から「サメ展」のチケットをもらい、クールな表情をくずして喜んだ。しかし、医師の仕事が急に入ってデートは実現しなかった。

 番組ファンからは「菅波先生は診療所に行きそうだから、モネちゃんは山に『おかえり(モネ)』で、どうか菅波先生とハッピーエンドになりますように「チケット持って写真撮ってましたね!先生、かわいいー(笑)よっぽどサメの歯展に行けるのが嬉しかったのかな」「チケット貰って嬉しくて仕方ない菅波先生、めちゃめちゃ可愛かった 2人の純愛が実を結びますように」「この二人素敵~何とかして~ でも他に気になること一杯過ぎて、目が離せない。俳優さんたちの微妙な表情がお見事 凄いな~」などと2人の恋の行方にやきもきする声が届いた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス