小川菜摘 夫・浜田雅功は「イ・ビョンホンに似てる」「比べてごらん!」と力説

 小川菜摘
 浜田雅功(左)とイビョンホン
2枚

 タレント・小川菜摘(58)が22日、フジテレビ系「ボクらの時代」に友人のハイヒール・モモコ、YOUと出演。夫でダウンタウン・浜田雅功(58)や家族、子育てなどについて語った。

 小川は1989年10月に浜田と結婚。91年3月に長男でベーシストのハマ・オカモト(30)が、94年8月に次男が誕生している。

 小川が「今もイ・ビョンホンはすごいんだよ」と韓流スター、イ・ビョンホン愛を語ると、小川とは公私ともに親しく、「親戚のお姉さん」と思っているというモモコは「誰も知らん時からイ・ビョンホン好きやったな」と振り返った。そして「でも、『ダンナに似てる』って言うから、『似てないよ』って」と、小川がイ・ビョンホンが夫の浜田に似ていると主張していたことを笑いながら明かした。

 小川は「似てるんだって!若い頃のイ・ビョンホンとうちのダンナの写真比べてごらん!似てるんだから」と力説。YOUが「私も違うと思います」と冷静に口にすると、小川は「ちゃんと見て!」と笑った。

 モモコは「そう見えたから結婚生活が続いてるんやろな」と話し、YOUは「そうじゃなくても(似てなくても)素敵です」、モモコは「私はゴリラにしか見えへん」とツッコミ。小川も大笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス