渡辺直美「あまりの迫力に」アイスティーこぼす 大谷観戦「貴重な体験」

 渡辺直美
 1回、空振り三振に倒れたエンゼルス・大谷=ニューヨーク(共同)
2枚

 米・ニューヨークに活動拠点を移したタレントの渡辺直美が17日、インスタグラムを更新。ニューヨーク・ヤンキースタジアムで行われたヤンキース対エンゼルス戦を観戦したと報告した。渡辺は同試合の中継で、共に観戦していた男性と画面に映し出されたとして、ネットで話題となっていた。

 渡辺は「本日は大谷選手を拝みに行きました」と報告。1番前の席を奮発して購入したといい、「あまりの迫力に興奮してアイスティーを盛大にこぼし、洋服半分茶色くなったけどそんなのどうでもイイくらい貴重な経験でした」と振り返った。

 赤いキャップに大谷ユニホームを着て観戦。「敵のファン達も虜に 流石でございます 大谷選手が登場するたび大歓声の嵐」と現地の大谷選手の人気ぶりを伝え、「隣に座ってたお父様方も、大谷選手はもちろん、ヤンキースの歴代の日本人選手の事を興奮しながら私たちに熱弁してました すごい仲良くなったよ」とつづった。

 また、ファンから「TV中継でお2人うつってましたw」と指摘された渡辺は「え?まじ?選手達の迷惑になってないかな?」と自身は知らなかった様子。他に「生大谷いいなぁ~」「日本でニュースになってましたよ!」「TV映ってました」「ユニフォームお似合い」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス