安藤優子が5時夢に初出演 ミッツ・マングローブ「何やってんですか、こんなとこで」

 キャスターの安藤優子が13日、TOKYO MX「5時に夢中」に初出演。ミッツ・マングローブから「何やってんですか、こんなところで」とツッコまれ、苦笑した。

 安藤は5時夢初出演。早速ミッツは「なにやってんですか、こんなところで」とツッコみ、安藤は苦笑い。自身のインスタグラムで今回の出演を「真夏の大冒険」と称していたことも聞かれると、安藤は「13歳じゃないですが」と照れた。

 そして、日本ハムの中田翔内野手の問題から「部下や後輩の問題に頭を悩ませたことはありますか?」という質問を安藤に投げかけたところ「女子大生から『どうしたらニュースキャスターになれるんですか?』と聞かれ、へたりこんだ」とコメント。「マニュアルがあるわけじゃないし…。そういうのがすごく悩む」と打ち明けた。

 これにミッツはうなずきながら「私もこの前、若い男の子に『どうやったらおかまになれますか?』って聞かれた。大袈裟でなく、そうなってきている」とコメント。

 安藤は「その女子大生から『私は向いてると思うんです』と言われ、またへたりこんだ」と笑い「すごいなと。私は向いてると言えちゃうところ。そこを直しなさいよと(言いたかった)」と言うと、ミッツは「その人はアナウンサーになった?」と直球質問。安藤は首を振り、ミッツはホッとした表情を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス