神田うの、意味深投稿 「1人時間が必要」「相手を責める事なく」にファン心配

 タレントの神田うのが13日、インスタグラムを更新し、「1人時間が必要です」「今は言えなくても…」など意味深な言葉を投稿し、ファンからは心配の声が上がっている。

 うのは夕暮れの東京タワーの写真をアップし「今夜の東京タワーも私を慰め癒してくれた」と切り出し「1人時間が必要です。自分で噛み砕いて自分で消化する時間…」と意味深投稿。

 さらに意味深な言葉は続き「今は言えなくても、10年後、いや20年後には、私の経験した(引き続き起こる事であろう経験)を皆様にお伝えできるようになるかも知れない…」とつづっている。

 「その事が皆様の励みになったりするのであれば、いつかお伝えしたい(お伝えするべき)と思っております」と、いずれ明らかにすることも約束し「それまでみんなも頑張ってね」と呼びかけている。

 ハッシュタグには「人のせいにする事なく」「相手を責める事なく」とあり、対人的な問題があったことも想像させる。

 具体的なことは一切触れていないことから、ファンからは「何があったのかしら…心配」「何があったのですか?いつもと違う雰囲気 心配です」「何かあったのですか?」「元気出して」「何か辛い事がありましたか?心配してます」など、心配の声が上がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス