加藤綾子アナ 銅メダル・野口啓代と3ショット、「2人の美人」の声

 加藤綾子アナウンサー
加藤綾子のインスタグラム@ayako_kato.officialより
2枚

 加藤綾子アナウンサーが11日までにインスタグラムを更新し、キャスターを務めるフジテレビ系報道番組「news イット!」に東京五輪・スポーツクライミング女子複合で銅メダルに輝いた野口啓代をスタジオに招き、榎並大二郎アナとの3ショット写真を投稿した。

 加藤アナは「今日イットのスタジオにスポーツクライミング女子複合で銅メダルに輝いた野口啓代選手が来てくれました」と投稿。「東京オリンピックをクライミング人生の集大成にしたいと仰っていた野口選手。とても柔らかな表情が印象的で素敵なネイルも見せてくれました 人生初のジェルネイルだそうです これからはネイルもオシャレも思う存分楽しんで貰いたいですし、後輩達の育成、指導者としても頑張って頂きたいです 改めて本当におめでとうございます #イット #野口啓代選手」と記した。

 フォロワーからは「素敵です東京オリンピックおめでとうございました」「野口啓代さんおめでとうございます」「おめでとうございます」「かわいい」「わあ。2人の美人」「カトパン、美人ツーショットですね「今日もすごく綺麗」などと反響が多く届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス