伊東美咲が12年ぶりテレビ出演「楽しい時間」 フジ系「-占ってもいいですか?」

 女優の伊東美咲が8月18日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演することが4日、明らかになった。フジテレビによると、伊東のテレビ出演は2009年以来、12年ぶりだという。占いを担当する星ひとみからは「男性運とお別れしている」と指摘され「ちょっと記憶が…」と苦笑する場面も。ハワイでの今の暮らしや、将来について占っていく。

 伊藤はフジテレビを通じ「自分でも12年もの月日が経っていたのだと少し驚きもありましたが、収録が始まると現場の空気感や居心地もよく、楽しい時間を過ごさせて頂きました」と12年ぶりとなったテレビ出演についてコメントを寄せた。

 出演の理由は「もちろん、同じ事務所の先輩である沢村一樹さんがMCというのが1番の理由です(笑)」としつつ、「ハワイでもこの番組をみることができるのですが、楽しく拝見していた番組の一つでした」と明かした。

 ファン・視聴者へは「お久しぶりです!テレビ番組に出演するのは12年ぶりになります。今はハワイと日本の行き来で、なかなかドラマなどの撮影に参加することが難しいのですが、それでも自分がメディアに出ることで、ふさぎがちな昨今、気持ちが明るくなって下さる方がいらっしゃればいいなという思いで出演させて頂きました。過去のドラマ映像なども出てくるかと思うので、是非懐かしんで楽しんで頂ければと思います」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス