文字サイズ

瀬戸大也の妻・馬淵優佳「温かいお言葉とっても励みに」と感謝投稿

 東京五輪競泳男子代表・瀬戸大也の妻で飛び込み元日本代表、タレントの馬淵優佳(26)が1日、インスタグラムを更新。温かい応援メッセージに感謝した。

 この日、馬淵はTBS系「サンデー・ジャポン」「アッコにおまかせ!」に生出演。インスタにはサンジャポ生放送後のスタジオで撮影したとみられる写真を投稿。「サンジャポ見てくださってありがとうございました!!沢山のメッセージを頂き、一つ一つ読ませて頂いています 温かいお言葉とっても励みになります」と感謝した。

 モノトーンコーデの馬淵は、両手を体の前で交差させ、人差し指を頬にくっつける可愛らしいポーズで笑顔を見せている。

 この日の番組では、夫の瀬戸ら多くの五輪代表選手がネットで誹謗中傷を受けていることに関連し、自身も誹謗中傷を受けていると告白。「覚悟の上で(テレビに)出ている」と気丈に話した。

 一方で、「国籍やルーツに関して批判する人がいるんですね」と中国出身で帰化した両親や、日本で生まれ育った自身のルーツについての中傷や批判を明かし、「すごい嫌な気持ちになるんですよ」と率直に語っていた。

 馬淵のインスタには「応援してる人 たくさんいますよ」「負けずに頑張って」「応援してます!」「毅然と対応して」など激励のメッセージが届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス