文字サイズ

JO1 ボーイズ同士で魅せるセクシーハグ 白岩瑠姫「抵抗?ないですね」

 11人組グローバルボーイズグループ・JO1が31日、4THシングル「STRANGER」(8月18日発売)のリリース記念オンラインショーケースイベントを都内で行った。新曲「REAL」を初パフォーマンスした他、「Freedom」、「Dreaming Night」の全3曲をキレキレのダンスとハイトーンボイスと共にファンへ届けた。

 「REAL」は、2人1組で腰に手を回すキャッチーでセクシーな「ハグダンス」が見どころ。メンバー同士でのハグに抵抗はなかったのか?と問われた白岩瑠姫(23)は「ないですよ、誰とハグしてもいい関係ができてるので」と笑顔。同曲でセンターを務めた川西拓実(22)と実演し、息ぴったりのハグダンスを見せつけた。

 終盤には、河野純喜(23)と金城碧海(21)がケーキを持って現れ、29日に誕生日を迎えた佐藤景瑚(23)を全員で祝福。佐藤はサプライズに「本当に幸せ」と感激し、「23歳は作詞、作曲、プロデュース、デザインだったりをやっていきたい」と抱負を述べた。

 また、YouTube上で30日に解禁された「REAL」のミュージックビデオ(MV)が、24時間を待たずに100万再生を突破。100万再生の公約である、メンバーが制作する初のMV「STAY MV [SUMMER VER.]」の公開が決定した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス