西山茉希 浜田雅功にまた怒られるかとドキドキ、話が長くならないように反省

 モデルの西山茉希が29日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」にVTR出演し、かつて同番組に出演した際、浜田雅功から話が長いことをツッコまれたことから「また怒られるんじゃないかってドキドキしてます」「だらだらしゃべらないように気をつけたい」と反省の弁を語った。

 番組は、「ダウンタウンさん覚えてますか」と題してゲストが番組内で起こした名場面などをダウンタウンに出題し、コンビが覚えているかどうかを問う内容。

 4月放送回で西山がゲスト出演した際、自宅の様子について話す西山に浜田が「お前、それVで言うてる?」とVTRで話していることと同じことをスタジオで言っているのかとツッコんだ。西山は当時「ちょっと長いですね」などと申し訳なさそうに応じていた。

 西山は当時を振り返り「あのとき、うわ、やばいと思って。今でもこれをクイズにしながらまた怒られるんじゃないかと思ってドキドキしてます。帰り道にマネジャーに聞いたんです。本当に長かった?私の話、長すぎたよね?」と反省しきり。その上で西山は「でも、VTRのなかで言ってなかったと思って。私が説明しようとしたことは結果、言ってなかった。そこらへんはどうなんだろうと、いまだに答が分からない」と悩んでいる様子で話した。それでも西山は「今後、本当にだらだらしゃべらないように気をつけたいと思うので浜田さんご指導のほど、愛情をこめてよろしくお願いします!」とチャーミングな笑顔で訴えた。

 テロップが流れ、4月の放送時には西山はVTRでは「言ってなかった」と説明があった。松本人志は「えん罪やんか」と浜田にツッコんで爆笑に。浜田は「違う、えん罪じゃない。本人が『言ってる』って笑いとってるわけやから」と釈明した。それでも松本は「浜田に言われたから『言ってる』って思ったんやね。圧力というか、パワハラの生みの親」とツッコんでさらに笑いを広げた。

 浜田は苦笑いで「そういうことですか。申し訳ございませんでした」とまとめた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス