文字サイズ

なにわ男子11・12にCDデビュー 公演中サプライズ発表でメンバー号泣

 関西ジャニーズJr.の人気7人組ユニット・なにわ男子が、今年11月12日にCDデビューすることが28日、分かった。この日、神奈川・横浜アリーナで行われた全国ツアー「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」で発表された。「7・28」=「なにわの日」に届いた吉報に、7人は号泣し、歓喜にむせんだ。

 コンサートのMCでスクリーンにCDデビューの一報が映し出されると、メンバーたちは一瞬、ぼう然。肩を組みながら感涙を流し、ファンと万歳してびを分かち合った。大西流星(19)は「なにわ男子の時代だと言ってもらえるように、旋風を巻き起こしたい全国、全世界をなにわ男子の色で染めたい」と力強く呼びかけた。

 公演後に行われた会見では、デビュー後にやってみたいこととして、道枝駿佑(19)「5大ドームツアーをやってみたい」と宣言。長尾謙杜(17)は「原点は大阪、拠点は東京、支店は海外」と、関西から日本のみならず世界へと発信するスケールの大きなアイドルになることを誓っていた。

 ジャニーズグループのデビューは、昨年1月のSnow Man、SixTONES以来。関西ジャニーズ勢としては、関ジャニ∞、ジャニーズWESTに続き3グループ目のデビューとなる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス