井川遥 ガラスの扉に「顔面から思い切り突っ込んだ」に心配の声続々

井川遥
井川遥のインスタグラム@loin.officialより
2枚

 女優・井川遥が27日、インスタグラムを更新。この夏は自身がディレクションするブランドの作業に没頭していることを伝えた。

 「今年の夏はアトリエ作業に没頭してます」と自身のブランド「loin.」の黒いシャツ、黒いパンツを着用したハンサムな黒コーデを披露。「マスクだからと眉毛ぐらいしか描かなくなって久しいけれど、メイクして仕事モードでミーティングに参加したら、開始早々、ガラスの扉に顔面から思い切り突っ込んだ。何が起きたのか、、、。」とガラスの扉に顔面から思いっきり突っ込んでしまったことを明かした。

 続けて「アイシングしながらのミーティング」と大事には至らず、アイシングしていることも説明している。

 フォロワーからは「大丈夫ですか?」と心配の声が続々。「完璧な女性がガラスにぶつける~!お大事にしてください。美しすぎる」「大丈夫ですか 腫れたりしないといいのですが、、お大事になさってください。でも天然なところもステキです」「お顔、アザなどになりませんように」「腫れたりしてませんか?ガラスの扉に顔を突っ込んでしまうところも‥‥好きです」などのコメントも寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス