文字サイズ

川崎希&アレクの8カ月娘がスイカの水着で初プール「すでにモデル」「めっちゃ可愛い」

アレクサンダー(左)と川崎希
アレクサンダーのインスタグラム@alexanderfriendsより
2枚

 元AKB48でアパレル会社社長も務める川崎希と夫でタレント・アレクサンダーが27日までにSNSを更新し、8カ月の娘がプールデビューしたことを報告した。

 2人は2013年2月に結婚。17年8月に第1子長男を、2020年10月に第2子長女を出産している。

 川崎は25日のインスタグラムで「はじめてのプール ちょっとびっくりしてたけど無事プールデビューしました」とスイカの水着を着た写真を投稿。アレクも同日、「スイカの水着可愛いぞ」とメロメロな様子で水着姿の写真を公開した。

 長女の腕には、今月16日に接種したと思われるBCGのワクチン接種の痕がついている。

 アレクのインスタには「可愛過ぎ~!!」「めっちゃ可愛い」「めちゃめちゃ可愛い」「可愛すぎる」「可愛すぎて優勝」「きゅん死に。続出ですな」などメロメロな書き込みが。スイカのタネが描かれた赤く丸い帽子に、スイカの皮を表現した緑地にストライプのロンパース(お腹の部分が丸い赤)という「スイカの水着」姿に、「すでにモデルさんですね」「水着の赤ちゃんモデル決定」「100%モデルのオファーきてますね」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス