海老蔵 長女が10歳の誕生日「私なぜか涙が 嬉しいです」、祝福の声多数

 市川海老蔵
 市川海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、インスタグラムを更新し、長女の市川ぼたん(本名・麗禾)が10歳の誕生日を迎えたことを報告した。海老蔵はお祝いしている写真を投稿し、泣いてしまったことを明かした。フォロワーから「私も泣いた」「おめでとうございます」などと反響が届いた。

 海老蔵は「麗禾におめでとう!!ベッドで、伝えました。私なぜか涙が 10年、、嬉しいです。とても、何故か私も。10歳おめでとう」と感慨深く娘の成長を喜んだ。投稿した写真では、窓ガラスに「HAPPY BIRTHDAY」と祝福の文字が並び、ぼたんが写っている。

 フォロワーからは「おめでとうございます とても、素敵な投稿に感動しました」「麗禾ちゃんお誕生日おめでとうございます 美しく聡明で心優しい麻央さんの遺伝子 升升よく似ていらっしゃいましたね」「海老蔵さん、れいかちゃんお誕生日おめでとうございます」「子供の成長って早いですよね 見てる私も涙です」「10歳おめでとう」「パパ歴10年がんばりましたね」などと祝福の声が届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス