文字サイズ

ハワイで自宅出産の吉川ひなの 虹をバックに第3子抱く姿に「女神みたい」「もう絵画」

 吉川ひなの
吉川ひなののインスタグラム@hinanoyoshikawaより
2枚

 ハワイの自宅で、6月に第3子となる次女を水中出産したタレント・吉川ひなの(41)が18日、インスタグラムを更新。美しい虹をバックに生まれたばかりの娘を抱く写真を公開した。

 大きく枝を広げるハワイに多く存在するモンキーポッドとみられる木が茂った屋外で、優しいまなざしで次女を見つめるひなの。後ろには、美しい虹が広がっている。

 この投稿に芸能人仲間も反応。RIKACOは「抱っこしたいなー」と書き込み、矢沢心もハートマーク3つをつけた。

 フォロワーからは「すごく素敵な写真ですね」「すごくいい写真」「なんてステキな写真 幸せが滲み出てる」「うわ もう絵画だわ 天使と女神 虹まで出て最高」「見るだけでハッピー」「女神みたい」「眩しいほど美しい」「素敵すぎる光景」などのコメントが寄せられている。

 ひなのは2011年9月に一般男性と再婚。12年3月に第1子女児(9)を出産し、18年2月に男児の誕生を公表。今年6月22日に自宅で第3子を「水中出産」したことを報告していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス